ドケチ人生・・成上がり半生記

目標=カリスマ・ヘルパー! そして、人生の達人へ! ”人生をどれだけ楽しめるか自分に挑戦!”の記録です。 笑うことより、泣き言が多かったかも。 たった今から変心します!! お得情報も満載!


このページのトップへ

チケットプレゼントします!!

いよいよ我らがゆっきーちゃん 2度目の舞台へ!

9月に引き続きこの10日、遂に2度目の舞台を踏みます!

前回の"いたずらマウス"
"にわとりのお散歩"に新しい"おやすみなさい"が加わりました。(9月10日の日記参照)
ぬいぐるみを抱き、カワイイパジャマで踊るおちび達。
思わず付き添う親の誰もが、可愛さに微笑みます。

今回はジャズダンスばかりでは無く、日本舞踊との合同発表会です。
9月の規模とはいきませんが、小規模ながらではのほのぼのとしたステージになりそうです。

日舞の方はどんな感じかは、初めてで皆目検討が付きません。
9日になれば、リハーサルで感じが掴めると思います。

=========================================================

ジャズダンス・舞踊合同発表会

明日成路の会(あすなろのかい)

時 平成18年12月10日(日) 会場12:30 開演13:00
所 アミューズメント佐渡
主催 明日成路の会 TEL 63-4601

=========================================================

さあ!感謝の気持ちを込めて、チケットプレゼントのお知らせです。

コメント欄にドシドシお寄せ下さい。
応募多数の場合、抽選になるかも!?
7日締め切り、8日にお届け致します。

ゆっきーちゃんの舞台を、どうぞ見てやって下さい!!
よろしくお願いします。


このページのトップへ

コメント

PALの公演もかわいかったよ~(>v<)
又見に行きたいので一枚希望します。宜しくお願いしまーす(^▽^)ノ

できたら友達のぶんもほしいなあ。。。二枚だめでぷか?

  • 2006/12/05(火) 08:11:24 |
  • URL |
  • りえもん #yfAw.oYg
  • [編集]

2枚って有り?
じゃ、私も2枚お願いします。

1枚でもイイから見たい。
9月の公演は仕事で行けなかったんだよね。

宜しく。

  • 2006/12/06(水) 13:27:45 |
  • URL |
  • つちやん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doketi9.blog21.fc2.com/tb.php/16-93043bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

プロフィール

赤面ドライバー

Author:赤面ドライバー
勿体無い歴んん十年

自分に自信が持てないながらも、怖さ知らずの血が騒ぎ、何にでも首を突っ込む悪い癖!?有り

戌年生まれの猪突猛進型

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/sekimendriver/も見てね!

mixiでも会いましょう! どけち9でお待ちしています!

無料・サンプル・お試しで得しよう!

無料!まだ 年会費払ってるの?

サイト活用しよう!

パソコン・携帯どっちでも貯まるよ! お財布.com

食欲は永遠のテーマ!

どっさり!ちんすこう【通販の杜】

スキー・スノボ・旅行

ペット関連

ステキが集まるお店ERICA

キット見つかる!

冬のバーゲン開最中!AMAZONできっと見つかる! となりまちショッピングモール Store-mix.com

ロハスショップe店屋.com

フリーエリア

FC2カウンター

就職・転職

派遣【 派遣のお仕事「@ばる」】 介護介護のお仕事探しや転職はケア転職ナビで! バイトエントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪

趣味

世界最大級のゴルフショップで過激に最大20%ポイント還元!ゴルフダイジェスト・オンライン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

